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先週末に組み終わって、今日から通勤快速号として復活しました。 ピストンをΦ50からΦ52.5に上げて微妙にバージョンアップしたんですが、はじめは全然変化なし...。 こんなもんかなあと走ってたんですが、会社の帰りにちょこっとキャブのニードル位置を濃い目にしてみると、これがドンピシャでめっちゃいい感じです!!(工具なしでセッティングできるところがすごい!)で、めっちゃ乗りやすくなって快適です。 あと、メインジェットを一つ上げたらさらに良くなるかも?とか、今90ノーマルヘッドのままやからポートをインマ二に合わせて拡大したり、バルブシートのバリ取ったり、バルブガイド周りの流れを良くしたら...等々いろいろ考えてしまいます。 んー、また4MINI熱が再燃しそうで怖いですwww その前に、ハイカム入れてるのにバルブスプリングがノーマルなので、前回ブローの二の舞にならないように、なんかええバルブスプリングないかなあ。
by mannnami
| 2008-11-11 22:40
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